
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ありがとうございました~☆

2008/05/17 (土)  カテゴリー/ひとりごと(Roco編)

久しぶりにうちの愛猫「ティキ」の登場です!

(画像が小さく処理できず、大きいままです。すいません~)

2008051701

半開きの目で寝てる・・・

2008051702

あ、気づいた!

2008051704

わっ、よりすぎ!

2008051703

あれあれ。 こわい顔。

眠りの時間を邪魔され、お怒りの様子です・・・


2008051705


むっつり? いいえ、これが彼女のいつもの顔です(笑)

目やにがついてますけど・・・、あいかわらず生命力の強そーな顔です。




ひとまず、担当は今日でおしまいです。

2週間のおつきあい、ありがとうございました!

個人でもブログを書いています。
ホリスティックなことや個人的な話が多いですが、ペットの健康維持に役立つホメオパシーもご紹介しています。 

興味があるかたは、ぜひ遊びにいらしてください。

コメント、お待ちしています! → Animal Life Support ~ Cross * Clover ~

↓是非ポチリ!↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

FC2もご協力お願いします☆
FC2banner

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

