スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ペットを愛する人との新たな出会いを初夢に…

2008/01/01 (火)  カテゴリー/ひとりごと(Roco編)

2008年が始まりました!
関東は快晴で、とても暖かい元旦となりました。


今年は本格的に「Human & Animal Cafe ;HAAC(ハーク)」という名で仲間と活動を始めることになりました。
ブログを担当することになった私。
ブログは初めてですしパソコンも不得手なのに・・・
どうして受けてしまったかなぁ…と正直自信がありませんが(笑)
〝なんとかなるでしょう(なんとかせねば…)〟と内なる声が助けてくれますので頑張ります。

何事も楽しみながら、出来るかぎり頑張ることをモットーに!

2008年 元旦
スポンサーサイト

テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

