スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セミナーのご案内

2013/04/16 (火)  カテゴリー/お知らせ

先日桜の花が咲いていたと思いきや、今はつつじがきれいな季節に
なりました。
日増しに暖かくなってきたので、お散歩していて気持ちがよいですね。

今日は6月のセミナーのご案内です。

HAAC-Eでは、6月6日(木)、6月19日(水)で
セミナーを行います。
「ペットの老齢期~ターミナル期のサポート」というシリーズで
3つのセミナーをご用意しました。 
①シニア期からの犬のケア  6月6日(木)
②ターミナル期の対応  ~ペットロスの痛みを軽減する関わり方~ 6月6日(木)
③動物看護師に期待されるご家族のメンタルケア  6月19日(水)
   ペットの最期をどのように迎えるか ~ 動物看護師と共に考えるご家族支援

ペットとお別れをしたことによる悲しみは、ターミナル期をどのように過ごしたかということに、
大きく影響を受けます。
この時期に必要なサポート、気持ちのこもったサポートを受けることで
飼い主さんとペットはより充実したターミナル期をおくることができます。
異なる切り口からのサポートの仕方について、この3つのセミナーでご紹介いたします。

詳細、お申し込みはこちらからお願いいたします。
http://haac-edu.good.cx/haacedu-seminar.html



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。